Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

キタキター!

Category - いろいろ

今日作ったピアス。

紅葉してますな(≧∇≦)


DSCF2857blog.jpg

上から、
イエロージェイド
カーネリアン
レッドアゲート
淡水パール です。

フックじゃなくて、キャッチ&ポストの方が良かったかな?なんとなく。
自分がフックが好きなのでついついフックばかり使ってしまいます。

キャッチ&ポストや樹脂フック、イヤリング金具など無料で承っております。
iichi & creemaに近々出品予定です。




img1bddd96dzik7zj.gif



午後、頼んでいた石が到着。
もう少しいろいろ頼みたかったんだけど、ピンとくるものに出会えず
今回はこれだけ。

1410848930729.jpg

美しい紺色の デュモルチェライト。
初挑戦です。
オーバルと丸玉、両方頼んでみました。


何度も買ってしまう、グリーン系のターコイズ。
スリーピングビューティーなんていうそれはすばらしいブルーのターコイズもありますが
(もっとも、お値段も素晴らしく…)
どうしても惹かれてしまうのはこのグリーン系。どうしてだろ???


おもしろいのはガーネットのラフロック。氷砂糖みたいな、ガタガタザラザラです。
何を作ろうかな~♪


あとは私的定番アイテムのみなさん。




昨日頼んで今日届く、すっごいなぁ…!
ここ北海道なのに!

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment