2014/09/13.Sat

新作UPしました

プロフ画像をこっそりチェーンジ♪
ちょっと気分が変わります。
でも文字が小さくてあんまり見えないね(≧∇≦)


今日は午前中にUPしようと企んでいたのですが、
なんだか忙しくて押せ押せで気づけばこんな時間です。
夜UPもたまにはいいかな?


今日は4点、久しぶりのヘアゴムもありますよー

ヘアゴム以外はこのブログですでにご紹介したものばかりですが、

DSCF2810blog.jpg

上下どちら向きでもお使いいただけるロングネックレス。
ただのまあるいビーズはありません。マーキス、しずく、カット入り。
とっても表情豊かです。





DSCF2812b.jpg

秋らしからぬ、でも絶対かわいい色づかいなバレッタ。
真ん中のカボションはヴィンテージのレプリカですが、繊細な花の模様が素敵です。





DSCF2816b.jpg

いつもついつい大きく作ってしまうヘアゴム。
今回は直径4.2㎝ほど、ほどよい大きさになったかなーと思います。
ほんのりグリーンとイエロー。





DSCF2820b.jpg

ぶどうみたいなパープルのブローチ。
透明なもの、にごりのあるもの、形もいろいろにぎやかです。



別な角度からの画像や裏側など、詳しく載せています。
iichi  &  creema にてチェックしてみてくださいね。
お待ちしております。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示