2014/09/10.Wed

新作UPです


新作をUPしました♪

ネックレス1、ブレスレット2です。



DSCF2800blog.jpg

この画像だとネック部分が全部同じ色に見えてしまいそうなのですが・・・
大きいのはうっすらピンクのアゲート、小さいのはベージュのチェコガラスです。
トップ部分もふわっとやさしい色です。





DSCF2803blog.jpg

部分的に2連になっていたり、2つのフープが違うものだったりと
ちょっと遊んでみました。





DSCF2806blog.jpg

ころっとしたルチルを中心にクールな雰囲気に仕上げました。
明るいブルーグリーンのターコイズが効いています。



お時間がございましたら
iichi  &  creema をのぞいてみてくださいね。
お待ちしております。



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示