Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

どちらでも♪

Category - いろいろ

今にも雨が降り出しそうな空…
散歩行かなくちゃいけないんだけどブログ書いちゃおう。


こんなロングネックレスを作りました。

DSCF2810blog.jpg

秋冬ほどじゃらっと長いこんなネックレスの活躍度がUPしますね。


留め具なしで頭からすっぽりかぶるタイプ。


両サイドにはマーキス型の青いシェルが並びますが
前と後ろはどちらでもOKなんですよ。
どっち向きにかぶっても大丈夫、あわててお出かけするときも心配なし(≧∇≦)


DSCF2825blog.jpg

下にブルーゴールドストーンが並ぶつけ方。




DSCF2826blog.jpg

スモーキーなグレーがすてきなガラスビーズを下にするつけ方。



・・・。

どっちでもあんまり変わらないね (;・∀・)

せいぜいしずく型のラルビカイトの向きが違うくらい?



んー。渋くて素敵なんですよ。

微妙な違いをお楽しみくださいという感じで、近々販売予定です(笑)

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment