Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

レッドアゲート

Category - いろいろ
この間届いた、「思ったより小さめレッドアゲート」で
ピアスとネックレスを作りました。


DSCF1447.jpg


来月のイベント用にリングもいけるかな~?



赤い色の石ってどうもうまく撮れません。
深みのあるバーガンディって感じの赤がなんとなく朱色?になってしまって。
このネックレスとピアスもやはり朱色チックな写り・・・

先代のデジカメもそうだったので、カメラのせいではなさそう。
場所や時間を変えたり敷くものをいろいろ試したりするのですが
なかなかうまくいきませーん(>_<)




このあいだ三連休だったせいか、「え、もう週末!?」って感じがしています。
(早い早い、一年早ーーーっ!ちょっと待てー!)


みなさま良い週末を。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment