2014/09/05.Fri

秋らしからぬ


この間ネットで買ったスカート…
履いてみたら、



みたいだったよ(T_T)
光の速さで返品。検討も不要なくらい、即ね。

腰張りには無理な形であったよ…
お店で試着って、大事(涙




img14328eb4zikezj.gif



1409891381815.jpg

秋らしからぬかわいらしい色合いのバレッタできました。

かなり長いこと手元にあって使えずにいた
ヴィンテージレプリカのカボションを真ん中に。
アイボリー系のチェコFPなど、ガラスビーズをふんだんに。



初めのころと比べると、バレッタはかなりしっかりとした作りになってきました。
その頃にお買い上げいただいたお客さまにはごめんなさいなのですが…

自己流ですが少しずつ改良しています。
作業が増えて、完成までは時間が余分にかかるようになってはしまいましたが
その分バージョンアップしたかなーと思ってみたり。





あっという間に金曜日。はやー!
皆様楽しい週末を。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示