2014/09/02.Tue

新作です


スマホの「指紋認証」が上手く行かずイラッイラしています(>_<)
もうやめじゃー!!!

登録すらできないの。
ゆっくりやってもだめ。

暗証番号より指紋の方がいいなーと思うのにそもそも
その機能を私には使わせてくれないと言うのかいー!

乾燥肌で、ATMもうまく行かないんですよね。自動ドアも相性悪いのがあって。


いいよいいよ、これまでどおり暗証番号打ち込むから。
って、その暗証番号すらうまくうかないことも多々。

乾燥肌の皆さんどうしてるんだろー?



img1bddd96dzik7zj.gif


乾燥指でもパソコンのキーボードなら大丈夫(笑)

新作UPしました。

DSCF2784blog.jpg

元気なオレンジ色はカルセドニー。
他のアクセサリーはいらないくらい、ぱっと明るく目を引きます。




DSCF2758blog.jpg

大きなシトリンを中心に、シャンパンカラーの淡水パールとクォーツで。
小さなクロスチャームがかわいらしいです♡





1408847336841.jpg

色違いで2点。
ローズクォーツとグリーンアメジストver.です。どちらも宝石質なのでとてもきれいです。
明るいゴールド色の金具とよくマッチします。





詳しくは
iichi  &  creema にて。
お待ちしております。



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示