2014/09/01.Mon

9月!



今日から9月ですって。
夕方の暗くなるのが早いこと早いこと。


img14328eb4zikezj.gif



家からわりと近いところに集配をやっている大きな郵便局があり、
最近ちょくちょく利用しています。

一応、私は土日祝日はお買い上げ商品の発送をお休みしますと
書いてはいるものの、時間があればこの郵便局で出したりします。




24時間、365日差し出しできるんですね。
郵便物の受け取りもできるので、いつ行ってもお客さんが何人か待っています。

窓口の方はお忙しそう。
でも皆さんすごく丁寧で親切で、本当に素敵だなぁ・・・とつくづく。

特にお一人素晴らしい方がいらっしゃるんですよねー!
忙しいとイライラしてつい雑になってしまうものですが、そんなことはなく。
素敵です。ファンです(笑)



img14328eb4zikezj.gif



今日はブレスレットがふたつできました。


1409536376654.jpg

左は赤味を抑えたブラウンのガラスカットビーズ
グリーンがかったターコイズの丸玉
ランダムなカットで濃いめのスモーキークォーツ
大きめインプレッションストーン
それからルチルクォーツのタンブルカットです。
きりっとした印象です。シャツに合うかな?


右はピンク ~ パープルの淡水パール
リバーストーンの大小(白っぽい玉を選びました)
それから淡いピンクはコインカットのモルガナイト
平たいのも淡水パールです。
こちらはとってもフェミニンな感じ。

全く印象の違う2つでした。

来週中には発売できるかな?






今週も楽しいことがたくさんありますように♪

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示