2014/08/29.Fri

新作UPしました♡

今日は久しぶりにちょっと暑いです。

でもこのところすっかり秋の雰囲気で
朝の犬の散歩には半そででは寒くなってしまいました。
なーんか今年は秋が早い感じ。

そのせいか、秋冬の服に目が行きます。
新しい服ほしーっ!
早くニットが着たいなぁ。

先日お客さまともお話ししましたが、秋冬ってホントおしゃれが楽しめる季節。
暑い時期は重ね着とか考えたくないですもんね。とにかく涼しそうな格好優先しちゃう。



img67d544b4zik6zj.jpg   img67d544b4zik6zj.jpg   img67d544b4zik6zj.jpg   


今週2度目の新作です。



DSCF2717b.jpg

シャープなカッティングのラブラドライトとクリアなガラスビーズ。
とってもクールです。
ラブラドライトはところどころ青いシラーが見えてきれいです。



DSCF2722b.jpg

ラフカットのシトリンと明るいイエロー系の石たち。
季節や着る服を問わず、使いやすい色合いだと思います。




DSCF2725b.jpg

宝石質のとてもきれいなアメジストと青みが強いターコイズ。
かっこいい~♪組み合わせです。
(小さな紫の石もアメジストです。)





こちらも宝石質、レモンクォーツです。透明感があり、うっすらグリーンがかったイエローです。
きれいな石がよく揺れるよう、ロングタイプのピアスにしました。
↑追記 ごめんなさい 誤って画像削除してしまいました



詳しくは
iichi  &  creema にて。
お待ちしております。


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示