2013/07/16.Tue

三つ子さん

新しく届いたフローライトがとってもかわいいので・・・



DSCF1444.jpg


三つ子さん誕生。
ぷっくり、厚みのあるコイン型です。


フローライト、いろんな色があるので
作るのが楽しいです。




今日は、珍しく母とランチに出かけたら
お目当てのお店が臨時休業。
仕方ないので、ちょっと気になってたけど入ったことのないお店へ
車を走らせたらこちらは定休日!

そうこうしてるうちすっかりお昼になっちゃって
お腹もすいちゃって。

結局、パンを買って帰って家で食べましたとさ。

ま、パンは美味しかったので良しとしましょ。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
自然とグラデーション作品が作れてしまうのが連で買う魅力よね~。
左右を合わせるのが大変でもあるけどね(笑)
ぷっくりコインが可愛いです♪
材料が届いて、並べて、眺めて、そして妄想。わくわくの時間よね。

私は今日、ラッピング用のボックスが届いてニヤニヤ(*^_^*)
そんな所にお金かけてちゃダメダメだよね。。。
そうそう!一連の中でグラデーション作品が作れて、だけど
左右合わせはわりと大変でね(笑)
ほーんといつも思うけど、実際手を動かすよりも頭の中で
アレコレ考えてる時間が楽しかったりして。
それだけにうまく形にならなかった時のガッカリ感も果てしなく(笑)

ラッピング用のボックス。コキリコさんみたいに素敵なラッピングだと
お客さんは嬉しいよ!だからお金のかけどころとしては正解だと思う~!

管理者のみに表示