2013/06/15.Sat

引っ越してきました

こんにちは!

Handmade Accessories さくら庵です。


これまで使ってきたlivedoorブログを終了し、
新しくこちらに開設しました。
なんとなく、心機一転です!


あまりマメな方ではないので・・・どのくらいの頻度になるかは
わかりませんが、ショップのお知らせ以外にも
ちょこっと更新していけたらなーと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


さくら庵 25.gif


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(4)
Comment
ひゃっほ~♪
お久し振りにブログを覗きにきてみたら!なんとお引越し!!
今までコメントが書き込めなくて寂しかったので嬉しいわん♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Re: タイトルなし
コキリコさーん!ご訪問&コメントありがと~♪超ウレシイ!
気まぐれにお引越ししてみました。FC2はテンプレ豊富で楽しいなぁ。
コメント欄もね、これを機にこっそりとつけてみたの。こっそりと(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コキリコさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ではでは♪こっそりとコメント欄が閉じられる前にいっぱい
足跡残していくことにします(笑)
リンク大歓迎ですよ~♪
私の方もお願いしますね~!貼らせてくださいましね。
Re: タイトルなし
わーいヽ(*´∀`)ノ リンクの件ありがとうございます。
コメント欄はきっと閉じないのでいつでも遊びにいらしてくださーい♪

「あっち」とこっちで名前も違っててややこしくてごめんなさいね。
あっちは完全プライベートで愚痴やボヤキが多いので・・・別人のふりしてます(笑)

管理者のみに表示