2014/08/22.Fri

新作UPしました

新作でーす。



DSCF2741b.jpg

大好きなフローライトのピアス。
淡水パールとボタンカットのガラスビーズを合わせました。




DSCF2744b.jpg

偶然、今出品中のバレッタとそっくり双子ちゃんな仕上がり。
赤味がある分、こちらの方が華やかかな?




DSCF2738b.jpg

ガラス、リバーストーン、スモーキークォーツがお行儀よく
順番に並んだネックレス。チェーンを二重づかいにしています。

以上3点です。

詳しくは
iichi  &  creema にて。
お待ちしております。


img4e068bf4zikazj.jpeg




ついこのあいだここで虫刺されの話を書いたばかりなのに
またしても散歩中、にっくき蚊にやられました。(バカー!)


両脚計3か所刺されて、足首がなくなりました。象脚です。
皮膚がぴんっぴんに張りつめてます。
かゆくてかゆくてかゆくて…キー!!!ってなりそう。
同じ場所に3人いたのに刺されたの私だけね。


某虫よけリストバンドしてたのに。
足にもしろと言うんですかー!




もう頭に来たもんね!
リストバンドよさらば。
秘密兵器投入だ!


1408678690676.jpg

戦隊ヒーローみたい。
変身できるかも!

電池式で、中で薬剤のプレートがブーンとまわります。
赤いランプも点灯してますますヒーロー気分だぜっ。
(訂正 プレートは回らなくて、中でファンが回って薬剤を拡散するみたいですー)


今朝はこれを右手にはめて(左にはわんこのリードとバッグ)、時折ぶんぶんと
振り回しながら、そうそう足元にもぶんぶん。
完全変なおばさん。わんこにも怪しまれ。


さあ!今度こそ効くか!?
またレポートします。いらない?

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示