2014/08/14.Thu

新作UPしました


ふー。お昼過ぎまで甲子園見てました。
地元の高校が出るので張り切って。
いい試合でした!おめでとう!!

高校野球は、負けたチームを見るのが辛くって本当はちょっと苦手です。
甲子園に出場するだけですごいんだもの、そんなに泣かないで~って
思っちゃって。

どちらかが勝ってどちらかは負けるのだから仕方ないんだけどー。



img4e068bf4zikazj.jpeg



お盆だしなぁ…
皆さんお出かけかなー

でも作ったものがたくさんある!

なので出しまーす。えい!



DSCF2658b.jpg

ビジューがいっぱい。でもアクリルなのでとても軽いです。
ネック部分はブルーサンドストーン(合成石)。





DSCF2661b.jpg

淡いピンクがかわいいアベンチュリンとミルキーなピンクに
染められたジェイドのネックレス。
二重にしてもお楽しみいただけます。





DSCF2664b.jpg

いろいろなアクリルビジューを自由に縫い付けたおもしろい形のバレッタです。
ふんわりやさしい色合い。



以上3点です。

お墓参りも済んじゃって退屈だなーという方はぜひぜひ
iichi  &  creema へどうぞ♪
お待ちしております。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示