2014/08/11.Mon

新作UPしました

これからお盆なんだなぁ…

夫の仕事の都合もあり、週末に早々とお参りを済ませてしまいました。
なんだか変な感じー。






今日はちょっと早い時間の新作UPです。

DSCF2639b.jpg

つるんとしたドロップ型のレインボーオブシディアンのネックレス。
渋めの色づかいの中に、お花をひとつ。



1406943806282.jpg

先日ここでご紹介したピアス&イヤリング。
スワロフスキーエレメントとガラスビーズです。


iichi  &  creema
でお待ちしております♪



18.png



台風、ひどかったですね。
被害の様子をテレビや新聞で見たのですが、胸が痛みます。

こちら札幌は夜中激しく降っていましたが、今は風だけ、青空が見えています。

本格的な台風シーズンはこれからなのでしょうけれど、もう
これ以上大きな被害が出るようなことのないように祈るばかりです。
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示