2014/08/08.Fri

ピーチカラー♡のジェイド


そういえば去年もこの時期だった…


嘘みたいに足がパンパンに腫れて(歩くと皮膚が引っ張られて激痛)、
近隣の皮膚科はお盆で軒並みお休みで。
一軒見つけた皮膚科(激混み!!)で、椅子はおろかスリッパもなしで
ひたすら診察を待ったっけ~。

そう、虫刺されです。

血が出ていたのできっと蚊じゃない感じ。
でもあの腫れっぷりは蚊のアレルギーにでもなったのかも?
結局どっちだか説明もないまま大量の飲み薬を出されたのでした。


一昨日、またしても血が出ていたのでありますよ…今度は肘から。
今、腕パンパンです。固いです。カッチカチやで~!です。

なーんでこんなに刺されるかなー(>_<)


18.png


腕パンパンにもめげずにネックレス作りました♪
涼しくて、はかどりましたー。


1407480133268.jpg

お店ではピンクベージュって書いていましたが個人的には「ピーチカラー」のジェイド!
染めですけどね。でもすごくふんわりかわいい色です。

丸い石ですがちょっとわかりづらいでしょうか。

向かって左はアベンチュリンのタンブルと交互につなげたロングネックレス。
右はイエロー系と合わせてみました。大粒のブラウン系のものはガラスビーズです。






044.jpg

みなさま素敵な週末を…♪

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示