05 2014

アクリルビジューで

ちょっと間が空きました。


きれいなアクリルビジューを手に入れたのでたくさん使ってバレッタを作りました。

1407202753578.jpg

丸とか楕円とか長方形とか、出来上がりの形を決めずに思いつくままに作りました。
たまにそういうのやるんですが、わりと失敗してほどく羽目になります(笑)
今回はほどかず、ちゃんと完成しましたよ。

パーティーとか発表会とか、そんなシーンにもぜひ。
とっても華やかです。



シャワー台のブローチもそうですが、こうしたビーズ刺しゅうものも
作り始めるとかなり没頭してしまいます。
終わると肩ぱんっぱん (;・∀・)
スポンサーサイト

2 Comments

コキリコ  

チクチク作業。とっても楽しそう♪
でも夢中になり過ぎて、途中でやめられなくて
肩がバリバリになっちゃうね!気を付けて~
あっ!まばたきもしてね♪
息止めちゃう時もない?(笑)

作る事に没頭して、それ以降の作業してくれる人
いないかなぁ~なんちって!
暑いからボチボチ頑張ろうね。

2014/08/06 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: タイトルなし

息、止める止める(笑)
ちょっと硬いワイヤー曲げるとか穴が小さな石に何とかこのピン
入らないかなー!って時はほぼ止まってる。仮死状態(爆)

目も乾く感じするから本当にまばたきも減ってるかも!

今日、美容室行ったんだけど新しいアシスタントさんが
私の肩揉もうとして「あっ」て言ったんだよ(笑)
聞き逃さなかったぜ。あまりに硬くて驚いたんだと思う~

ほんと、作ることだけに没頭してみたいね~。
夢中になりすぎて室内で熱中症なんてことのない程度に(笑)

2014/08/06 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment