30 2014

久々の

ちょっと久しぶりにブローチ作りました。

1406676892127.jpg

リボンとシェルのお花とキラキラと。
かわいいものいっぱい♡

真夏なので…需要あるかどうかは謎ですが(笑)


小さな土台にみっちみちにパーツを詰め込んでいくのはとっても楽しい作業なのです。
みっちみち、です( ̄ー ̄)



18.png



髪を切らなきゃなーと思って早ひと月。(オイオイ

「あーもう伸びてきてジャマー!早く切りたい!」期を過ぎると
「アレ?なんだか落ち着いた?まだ美容室行かなくていいかな?」期が来ませんか?
最近まさにその「アレ?落ち着いた」期だったんですが、もうそろそろ限界。

よし、行こう!と電話したらその日は担当の美容師さんがお休みで。
翌日は美容室自体がお休みで。
今日はちょっと私が都合悪くて。

結局…一体いつ行くんだ… (;・∀・)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment