2014/07/29.Tue

新作です


あーっつーいー!
今日は久しぶりにちょっと暑いです。

とっくに洗濯物が乾いているはずなのに
暑いので出たくありません(笑)







新作UPしました。

DSCF2550blog.jpg

鮮やかなパープルに染められたアゲートのネックレスです。
スモーキークォーツを挟んで大人っぽく。




DSCF2555blog.jpg

こちらも紫。フローライトをグラデーションになるように並べました。
うっすらピンクの淡水パールを添えて。




DSCF2559blog.jpg

さわやかなミントグリーンが涼しげ。
フローライトのピアスです。




DSCF2564blog.jpg

くっきりと鮮やか、元気な色のカーネリアンを使用しました。
小さな石たちをたくさん合わせてしゃらしゃら賑やかに。


iichi  &  creema
でお待ちしております♪


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 久々の | HOME | 作りました »