2014/07/22.Tue

新作UPです

ねーむーいー。
月曜日はいつも、異常に眠いです。今日は火曜日だけど。
さっきもペンチ握ったまま一瞬寝てました。

眠気と戦いながら作ったネックレス。

1405995582995.jpg

ごろごろと大きなサンストーン。
今の時期はもちろん、秋にもいい色です。

次回かその次の更新で発売予定です。


18.png



今日は3点UPしました。

DSCF2440blog.jpg

カラフルなムーアカイトのネックレス。





DSCF2443blog.jpg

ちょっぴり個性的フォルムのバレッタ。





DSCF2447blog.jpg

淡水パールとローズクォーツをしずく形フープにぐるぐるしたピアス。



iichi  &  creema
でお待ちしております♪


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(4)
Comment
No title
石たっぷり♪ボリューミー♪いいね♪♪
私も秋に向かって、こっくりとした石をたっぷり使って作りたいなー!
でもその前に厚さとの戦いが待っている。。。
制作には辛い季節だわ~
Re: No title
作るのも着けるのも、シンドイ季節…
じっとしてると暑くなくてもペンチ握ったりワイヤーうにうに
してると、ふと、「うわー!あっつい!!!」ってなるよね~

こっくり秋色の石って制作意欲湧きませんか。私だけかな。
かわいい春色、さわやかな夏色の石よりサクサク作れちゃう。

そちらは梅雨明けして本格的な暑さがやってくるのね。
元気で乗り切りましょ~!おー!
No title
げっ!
厚さだってー!
暑さよ!暑さー!
大変失礼いたしました。

暑いと体力も気力もなくなっていくけど
そうね、頑張って乗り切りましょう!
Re: No title
ん、全く問題ないずら。
そう言われて初めて「厚さ」に気づいたずら(笑)

体力気力だけでなく、知力が著しく低下中…orz

管理者のみに表示