18 2014

ヘアアクセサリーUP

イベント帰りのヘアアクセサリー、これが最後の掲載です。
何程たくさん作ったんでしょうね(笑)

刺繍しながら作っていくので、一つ作るのにどうしても時間がかかってしまいます。
こうしてまとめてUPできるのはこれが最後かも(^_^;)





では、今日の4点を詳しく。

DSCF2400blog.jpg

まぁるいモチーフレースに控えめビーズ。
チェコファイアポリッシュでちょっぴりキラキラ感も。



DSCF2387blog.jpg

ペールトーンの大きなボタン。さらりとマットな質感がおもしろいです。
合わせたビーズもマットなカラーなので、一粒アクリルビジューを添えました。



DSCF2377blog.jpg

作ったときは感じませんでしたが、今見るとひまわりみたい^^
明るいイエロー系で元気が出そうですよ。



DSCF2368blog.jpg

ボタンがいっぱい、今回いちばんの個性派さん。
同じようなデザインと出会うことはそうないはず!と言っちゃいます。
落ち着きのあるパープル系です。



iichi と creema 、両方同じものを出しています。
別角度や裏側の画像も掲載しています。
お好きなサイトでチェックしてみてくださいね♪



0 Comments

Leave a comment