Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

一日にふたつ。

Category - いろいろ
一日にふたつ、作ったのではなく、
今週は一日ふたつ用事を済ませよう週間なのです(`・ω・´)

普段、用事は一日ひとつなのに。
んー!私偉い!




とか言いながら・・・
今日はとーってもおいしいランチ(写真撮らせてもらえば良かった!)と
おしゃべりで楽しい時間を過ごしました。
いいの、今日は用事はおやすみ。


バタバタとしていると間食が減っていいですなぁ(笑)
時間があるとついつい、食べちゃうもので(^_^;
でも、発送とかうっかりのないよう気をつけなくちゃ。


さあ、明日は髪を切りに行って、子供の学校の用事も済ませましょ。
で、来週はいろいろ作るんだー!
来週は学校の三者懇談もあるけどね・・・おー、こわ。



10.gif



Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment