2014/07/16.Wed

パールのピアス

昨日はちょっとだけ新作UPだったのですが、
特にiichiの方でたくさんの方にご覧いただけて
びっくりうれしいアクセス数でした。

私も画像を間違えたりしていないかチェックするために
商品ページを見ますので、そのアクセス数には私も含まれています(笑)


スタッズタイプのピアスが良かったのかな…?
フックは苦手な方もいらっしゃいますよね。



スタッズではありませんが…、今日はパールのピアスが出来ました。

1405392311610.jpg

しずく形のフープに2種類の淡水パールと
小粒のローズクォーツ。
大ぶりなピアス、大好きです。


あとはムーアカイトのネックレスも作ったのですが撮り忘れちゃった(>_<)



18.png

突然ですが、
昨日からずっと探しているものがありまして。

子供の学校の集金袋。

ちょっとした代金(講習のテキスト代とか写真代とか)を現金で納めるための袋です。
小学校、中学校でもそういう袋はありましたが、しまう場所はいつも決まっていて
今まで失くしたことなんかなかったのになぁ。おっかしいな。

最悪普通の封筒で納めるけれど、無いとなると気になるな。
午後からももうちょっと探してみますか。



さて封筒で何を納めるかといいますと…
学校祭で着たクラスTシャツの代金。

学校祭終了後、息子はさっさと捨ててしまったんです(ヒドイ)
これから着る用事ないの?体育祭とか宿泊学習とかー。と確認したのですが
うん!いらないんだ~!と。
確かにふだん着るわけじゃないけどちょっと記念に取っておけばいいのになんて
その時は思ったのでした。

ところが。
というか、やっぱりです。

案の定、体育祭と宿泊学習で着るんですって~。あーあーあ。
どうするのかなー。しーらない。



そんなわけで、すでに手元にはないTシャツの代金を納めるわけですな(-"-)

さ、袋。どこ行ったかな。

親がこのだらしなさなのでね、子供にもあまりエラそうなことは言えませんけど。へへへ
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示