2014/07/15.Tue

更新しました♪

暑いですねぇ…
7月だもんね。夏だもん。
仕方ないですけれど。

   img781e29fdzik2zj.gif

冷たいものをぐびーっと飲みたいのはやまやまですが
例のお湯飲み続けています。ちょっと冷ましてね。
ホント、浮腫が軽減しました♪
水分摂らなすぎが異常なむくみの原因だったようです(>_<)



18.png




今日はちょっぴりですが更新しましたー。

DSCF2427blog.jpg

クリソライトのピアスです。
アクリルパールとシトリンでぐるりと囲んでいます。

こちらは構造の都合上、イヤリング等への変更はできません。



DSCF2424blog.jpg

レクタングル型のアクリルビジューを大小のアクリルパールと淡水パール、
メタルビーズでぐるり。
こちらも金具の変更はできません。



DSCF2421blog.jpg

天然石をたっぷり使ったちょっと豪華なネックレスです。
色の系統がそれぞれ違いますが不思議とまとまっています。



お時間がございましたらぜひ下記サイトでご覧くださいね。

creema

iichi



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示