Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

でーきた♪

Category - いろいろ

先日、無残に解体と相成ったバレッタさん。

昨日新たに完成しました。







↓↓ Before ↓↓

1404627965048.jpg




↓↓ After ↓↓

1404948942121.jpg


フェルトも合皮も同じ色がなくて変更しました。

ん、こうして見てみるとそんなに変わってない(笑)



でも裏側は一目瞭然ですよ。

↓↓ Before ↓↓

1404627978313.jpg



↓↓ After ↓↓

1404949075544.jpg

ねっ♪

バレッタ金具は同じ大きさですが、キツキツ感が無くなり
しっかりおさまりました。
これで安心。


ビーズ刺しゅうはピンワークとはまた違ったおもしろさで
気付くと何時間も過ぎてしまいます。


こうやって新しく作ってしまいましたが、まだイベント帰りのヘアアクセサリーが
いくつかありまして…
今週中にまたiichiとcreemaに出せたらいいなと思っています。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

merumo  

素敵デス♪

一回り大きくなって、存在感もアップして
いい感じですね(^^)v

ビーズアクせを作っていたころ・・・10年くらい前
本を買いあさって、好きな作品を自分用に作ったり
時々、母にネックレスやリングを作ってあげたり
興が乗ってやってると、気が付くと深夜(^_^;)
ってことよくありました。
でも無心になれて良い時間ですよね。

↓にも沢山の作品♪
私もあのネックレス好きな感じです(*^_^*)
アレコレ考えたモノが形になって、喜んでもらてるって
嬉しいですよね。


iichi
相変わらず危険な場所(^_-)-☆
ちょっとした空き時間に覗きに行って、目の保養してます。
お気に入り登録がどんどん増えています。
ガラス工芸や磁器や陶芸の作家さん
革細工、がま口、の作家さん
もう手当たり次第って感じです。

家のローンが終わって
息子の学費が終わって
気分がゆっくりしたら
いつか松本クラフトフェアに行ってみたいです。
同級生の妹が白馬でペンションしているのでそこで
2~3日のんびりしたい。


台風は
こちらでは危惧していたほどの大きな被害は
今のところありません。
(月曜日は雨と雷がすごかった。)
今日なんて時々陽がさしているくらいです。
台風刺激の梅雨前線の影響で東日本の方が
雨が多い感じですね。
これ以上の被害が出ませんように~~

2014/07/10 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: 素敵デス♪

ありがとうございます^^
こうしてコメントいただいて、作り直した甲斐がありました~
ネックレス、お好きな感じですか?嬉しいな♪

そうそう、好きなことやりだすと時間はあっという間ですね。
無心になれる時間、大事大事。
私は今はアクセサリー作りとZUMBAです!
今日も汗だくで踊ってきましたよん。
merumoさんはアクセサリー作り、もうされないのですか?


iichiはホント、危険です(笑)
いろんなものがありますよね~。私もよくブラブラします。
ガラスとか陶芸とか、好き好き!
iichiはちょっと作品のクオリティーが高い感じで
とっても刺激になります。

白馬、行ってみたーい!ペンションかぁ。素敵ですね。
松本クラフトフェアですと!?それは大変危険な場所ですね(笑)
心して出掛けないと!

今回の台風、ひどいですね。
そちらは大きな被害がないとのこと、なによりです。
本当にこれ以上被害が出ないよう祈るばかりです。


2014/07/10 (Thu) 17:53 | REPLY |   

Post a comment