2014/07/09.Wed

今日は作る日


そうだ、お米買ってこなくては…(`・ω・´)




18.png


今日は朝からサクサク作れました。


まずは私好みドンピシャなネックレス。

1404877205763.jpg

ただ「アゲート」としか書かれていなかったのですが、この縞模様を見る限り
「ボツワナアゲート」って言ってしまって良いかな?

濃いめのスモーキークォーツとライン入りドロップのモスコバイト、
メタルパーツを挟んだカット入りのリバーストーンです。

チェーンを使わず丸カンという小さなリングで石と石の間をつないでいます。
ちょっとだけ、ボリュームが出せました。




1404877197860.jpg

グリーンの方はピアス。
ニュージェイドのカボションを使いました。
周囲をぐるりと囲んでいるのはシャンパンゴールドのアクリルパールと
ボタンカットのシトリン。


右はイヤリングです。
こちらはレクタングル型のアクリルストーンを中心に。
同じくシャンパンカラーのアクリルパール、上下には淡水パールと
小さなメタルビーズを。
両サイドはひとまわり小さな白いアクリルパール。



どちらも少し縦長フォルム。
イヤリングからピアス、ピアスからイヤリング、またはチタン等への変更は
できないタイプの金具です。



今日はあと、この間のバレッタも仕上げてしまいたいなー。
できるかな?



*********************************

☆ ちょっと私信 ☆
 
M山さんへ

いただいた野菜どれもおいしいけど、
キャベツおいしいー!!!
千切りでもっしゃもしゃいけちゃう。最高です。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示