08 2014

新作UPです♪


やめておこう、やめておこうと強く思っていたのに。
絶対ダメだと自分に言い聞かせていたのに…。

インストールしてしまいました。
とあるスマホ用RPG。最近CMやってたあれ。



見かけによらずゲーム好きなんです。
特にRPGもの。ドラクエ?大好物。

さらっとクリアするのでは物足りずかなりやり込みます。
そう、それはもう寝る間も惜しんで。
取れるアイテム全部取るとか限りなくパーフェクトに近い達成度でクリアしないと
気が済まないの(`・ω・´)

もちろん寝不足。二日連続。





18.png


眠気と戦いながら新作UPしました。

今日は4つ。

DSCF2409blog.jpg



DSCF2405blog.jpg



DSCF2416blog.jpg



DSCF2412blog.jpg


カラフルなもなものあり、渋めなものあり。
どうぞiichi or creemaにてご覧くださいね。



大きな台風がやってきました。
皆様くれぐれもお気をつけて。





0 Comments

Leave a comment