06 2014

やりなおーし!


日曜日ですが夫は仕事、息子は学校祭の準備で登校。

そんなわけで朝からバレッタをもくもくと作っておりました。



ちょっと変わってていい感じのものができました♪

1404627965048.jpg

渋いけど華やか。





だけど裏が…

1404627978313.jpg

きっつきつ!
バレッタ金具を縫い付けた部分なんて引っ張られて曲がっています。




しばらく考えたんですが、これはやっぱりダメかな~!
破れちゃいそう(T_T)


よし!それじゃあ…


1404627984708.jpg

がっつり解体。
あられもない状態になってます(^_^;)

制作途中の画像を載せることはあっても
解体途中ってあんまりないですよね(笑)




フェルトも裁断してしまっているし、ここまで来ると解体する以外ありません。

さあ、やりなおーし!

2 Comments

merumo  

ああっ~~

素敵なデザインだったのに・・・勿体ない。。。

もし、私が作ったのだったら
解体絶対にできない。
女々しく、順番に使えそうなところ
残せそうなところを探したり考えたりしてしまいます。

次の変身楽しみにしていますね♪

2014/07/08 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: ああっ~~

自分用だったら(髪短くて無理だけどー)このまま
使うんですけれどね。
もう見るからに裏の合皮がピンピンに引っ張られて
無理がかかっていたのであきらめました~(´;ω;`)

作るの5時間超、壊すの3分でした(笑)

このデザインが気に入ったので、復元しつつ
縦横気持ち大きくなるようにやってみまーす!

2014/07/08 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment