Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPです♪

Category - お知らせ
今日は朝から嬉しいお客様でした。

犬3匹で大騒ぎ(≧∇≦)
楽しかった~

帰られた後、うちのわんこはさぞかし匂いを嗅ぎまわるだろうと思ったのに
バタリと倒れたまま全く動きません。ぐっすり(笑)



お忙しいところをありがとうございました。
たくさんいただいてしまって。
ごちそうさまです!



18.png




久しぶりの新作UPです。

いろいろ7点、ざーっとご紹介。


DSCF2332blog.jpg

DSCF2334blog.jpg

DSCF2338blog.jpg

DSCF2343blog.jpg

DSCF2349blog.jpg

DSCF2351blog.jpg

DSCF2352blog.jpg

ふー。
途中間違えて消してしまったり中断したり、なんだか時間がかかりながらの更新でした。
creema と iichi、両方に掲載完了です。

お時間ありましたらのぞいていてくださいね。
それぞれ別角度や拡大画像も載せています。




今回はヘアアクセサリーがひとつありますが、
先日のベント帰りのバレッタやヘアゴムがたくさん出番待ちしています。

少しずつ出そうかな。
それともヘアアクセサリー特集みたいにどばーっと出そうか。
思案中です。



スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment