30 2014

ささっと


今日は友達のチワワちゃんに会いに行ってきました。

か か か かわえぇ…(≧∇≦)
おとなしくてまぁ、本当にかわいい。

うちのわんこは散歩でチワワさんによく吠えられるので
何だか今日ですっかりチワワさんの印象が変わってしまいました。
良い意味で!


おいでー!って呼んだら来るんですよ?
はじめて会ったのに。
うちのわんこは来ませんからね。
呼んだら逃げるもんね。
ため息つくしね(-"-)




img67d544b4zik6zj.jpg  img67d544b4zik6zj.jpg



午前中にささっと作れたネックレス。



1404125806860.jpg

やさしいピンクのアベンチュリン。
角のない、ころっとしたタンブル形状です。

あとはリバーストーン、オレンジムーンストーン、淡水パールにチェコビーズの葉っぱ。
どれもほんのりイエローベースという共通点があるのでしっくりまとまりました。
肌なじみも良いと思います。

次の次の新作UPで登場予定です。



0 Comments

Leave a comment