2014/06/23.Mon

準備完了♪(たぶん)

「ぷち手づくり雑貨市 花のある暮らし」
いよいよ明日です。


これから後ろに写ってる黒いキャリーバッグに詰めますよん。

1403486135372.jpg

自作のピアスボードがね、蝶番付ける位置間違ってるから畳めないんだよね(笑)
仕方ないのでこれはゴムバンドでバッグにくくりつけていきますか。かっこわる。


かっこわる、といえば、ショップカードやタグに使っている通称「いいカンジの紙」
途中で切らしてしまったので買いに行ったら無かった!
私の大事な「いいカンジの紙」が~!(´;ω;`)
仕方なく色違いを買ってみましたが、色が違いすぎてなんだか目立っちゃう。
ま、仕方ない。




忘れ物大丈夫かなぁ…
去年の別なイベントの時はデジカメ充電したまま持って行くの忘れたしね。

詰める前にもう一度確認だな。




なんだか危なかしいですががんばりまーす。

皆様のお越しをお待ちいたしております^^
地下歩行空間、大通駅側のスペースです。

明日ご一緒させていただく作家さま、どうぞよろしくお願いいたします。




18.png





本日23日夜から25日朝まで iichi , creema での販売をお休みさせていただきます。

また、今週は新作UPもお休みです。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示