20 2014

最後のひとつ。

来週のイベントに持って行くもの、やっと最後のひとつができました。


DSC_0023.jpg

creema と iichi で出そうかさんざん迷ったのですが、
ひとまずチカホへ連れて行ってみます。





18.png



ここからまたお弁当の話。

そもそも料理下手なワタクシ、最近じゃネタ切れ甚だしい状態で…

息子はとうとう、「●●んちの弁当いつも枝豆入ってる(笑)」と
友達に言われてしまったらしい (;゚Д゚)ガーン

だってさー、お弁当箱大きくて埋まらないんだよ。
これでいいかと思っても実際詰めたら隙間が。
冷凍枝豆はそんなときに最適なもので。漬物は嫌がるし。
夫のはもう少し小さいお弁当箱だし漬物もOKなので楽なんだけど。



そんな感じで枝豆投入確率は下げつつ、今朝はいよいよ
「スパ弁」です。スパゲッティです。満を持して登場させましたぜ。

お弁当にパスタ。私個人的には嫌ですけどね(笑)

ネットは便利です。くっついて固まってしまわない作り方いろいろ出てました。
一口取ろうとしたらお弁当箱の形でボコッと出てきたら困りますもんね。



お弁当に詰めた残りをさっき食べてみたら、お~!ホントにくっついてない!
ばっちり^^いぇい。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment