2014/06/18.Wed

新作です♪

夏になると特にむくみがひどくて、脚なんてもう皮膚がぴんぴんに
張ってしまって痛いほど。

脛を押すとぼこっとへこんで粘土みたい。
マッサージしても体操してもその時だけで、またぴんぴん。


でも最近、水分が少なすぎると逆に浮腫むと知りました ∑(゚д゚;)
軽い脱水症状のようなもので、体がこれ以上水分を排出しないよう
セーブするんですって。だからトイレも遠くなる、と。
私まさにそれだー!飲み物をあまり飲みません。

…というわけで、毎日お湯をちびちびと一日800~1,000ml飲むと良いのだとか。
早速お試し中ですが、気のせいかなんだか良さそうですよ♪
夏浮腫む方、いかがですか~?



18.png

あらま。
前置きが長くなってしまいました。

今日UPした新作さんたちです。



DSCF2309blog.jpg
今回のネックレスは2本とも夏らしい素材。
こちらはマザーオブパールのドーナツ型。
濃い茶だったり白っぽかったり、淡水パールが挟まったものがあったりと
なかなか楽しく仕上がっています。



DSCF2310blog.jpg
鮮やかなブルーに染められたマーキス型シェルのネックレス。
青みの強いターコイズと合わせてシンプルに。




DSCF2314blog.jpg
大粒のコットンパールを3粒。淡いグリーンです。
対照的に小粒の淡水パール、イエロージェイド、アマゾナイトを合わせた
ブレスレットです。




DSCF2315blog.jpg
小さなシェルと淡水パール、スモーキークォーツのドロップを
一本のワイヤーに通してねじねじ。
ちょっとボリューム感あるピアスです。




DSCF2319blog.jpg
先にご紹介した青いシェルのネックレスとお揃いっぽくもお使いいただけます。
ターコイズとマーキス型のスワロフスキーエレメント。
きりっと大人っぽい感じです。



以上5点です。


iichi
creema
てお待ちしております♪





☆ お知らせ ☆

6/23夜から6/25朝まで iichi , creema での販売をお休みさせていただきます。

また、来週は新作UPもお休みです。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示