Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました♡

Category - お知らせ
息子はテスト、夫は出張でお弁当いらずの数日間。ウホー!

朝ゆっくりコーヒーを飲んで、メールチェックして。
いつもより早めにわんこの散歩。( ← 寝癖のままだったけど )
なんというパラダイス♡

明日は夫だけ要お弁当だけど
それを越えれば土日だ。ガンバレ私。



…どんだけお弁当作りたくないの(笑)



18.png



さあ、新作新作。
いきますよー



DSCF2296blog.jpg

ヴィンテージボタンのヘアゴムと





DSCF2293blog.jpg

ブローチ。レースやビジューでおめかししました。





DSCF2291blog.jpg

四角いコネクターがとてもユニークなので、素直に石を繋いで。
インペリアルジャスパーは、アイボリーだったりイエロー系だったり
ボルドーやピンク系もあったりと楽しい石です。





DSCF2289blog.jpg

スパイダーウェブオブシディアン。
中央に5粒使った大きなネイビーの石です。
よく見ると蜘蛛の巣みたいな模様があるんですよ。
蜘蛛の巣と言っても気持ち悪い感じではありません^^




DSCF2286blog.jpg

それから先日ご紹介したこちら。
チェコビーズです~!つやのあるアイボリー色です。




以上5点です。
iichi
creema
にてぜひご覧くださいね♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment