11 2014

たくさんできました。


お祝いって、重なりますよね。
なんでかなー。
さようなら諭吉~(´;ω;`)

いえいえ、おめでたいんだもの^^
香典が重なるんじゃないんだもの。


18.png



昨日と今日あたり作ったアクセサリーたちをどばーっと!


1402453356369.jpg

いいですねぇ。出た。自画自賛(笑)

こういう色合いが好きです。
何か特徴のあるデザインってわけではないですが、軽くて涼しげです。
真ん中に3つ使ったコットンパールはかすかなミントグリーン。





1402453364700.jpg

いやーすっかり秋ですねみたいなネックレス。(早!)

オリエンタルなコネクターや淡水パールを巻きつけたフープなど、
ちょっと遊んでます。





1402453376047.jpg

こちらはイベント用になるかな。
ピアスは色合わせが楽しいな♪




18.png




1402454158367.jpg

ソファにいる時間が短くなってきました。
突然暑くなるのか…トン、と降りて、ドサッと床に転がります。
我が家の夏の風物詩(≧∇≦)




0 Comments

Leave a comment