Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ごめんなさい(>_<)

Category - いろいろ

今気づきました。



5/30の記事で、

1401262965843.jpg

このネックレスのことを
「リバーストーン一色で」
と書きましたが、正しくは
「チェコビーズ」でした。
大中小3種類の大きさのチェコビーズです。

ごめんなさーい!!!
なんでリバーストーンって書いちゃったんだろう。
ぼけ~っとしていたのかな。



お詫びして訂正いたします。
大変失礼いたしました。




18.png


で。
こちらは新しく作ったピアスたち。

1402281512456.jpg

どちらもちょっぴり渋め、大人っぽい雰囲気です。

スモーキークォーツとベージュ色のシェルと淡水パールのピアスは
去年のデザインのリバイバル。

ターコイズと真っ赤なアゲートで作ったものを私も愛用しています(≧∇≦)


右側のは青みの強いターコイズとスワロフスキーエレメント、アクセントに
スモーキークォーツを。



それにしてもスモーキークォーツ、使用頻度高いなぁ。
個人的に薄い色の方が好きです♪



18.png



おっと、もうひとつ。

少し前にこのブログで書いたご近所のわんこ。
飼い主さんのお引越しが決まって、新しいおうちを探していました。

めでたく決まり、すっかり新しい家族に溶け込んでいる様子。

よかった^^

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment