2014/06/05.Thu

パープル♡

生きてまーす!
生きております。

ブログの更新も制作もおさぼりモードに突入していました。
つい先日はわっさわさと作っていたのにね。


急に暑くなったせいで相当生きが下がってしまって
だらーりだらりと過ごしていたものの…

うわー!!!
イベントの準備もあまり進んでないーい!そろそろ自分でネジまかないと!
ネジじゃ足りないかな、おしりに火つけないとダメかも(`・ω・´)





今作っているもの。
もう3日くらいたつのになかなか完成しません。今日こそは。

1401924954135.jpg

パープルのバレッタです。

もうほとんど完成しているように見えちゃいませんか!?



1401924960652.jpg

だけど裏はまだまだこんな感じ。
大きめのシードビーズを拾いながらぐるりと一周かがって完成です。
がんばるぞー おー!
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 新作♪ | HOME | 鋭意製作中 »