Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

鋭意製作中

Category - いろいろ

わっさわさ作ってます(`・ω・´)




1401262965843.jpg

中央のゴールデンフローライト以外、リバーストーン(チェコビーズの間違いでした。
ごめんなさい!)一色でまとめようかとも
思ったのですが、足りなくて。
明るいベージュ系の淡水パールをプラスしました。

リバーストーンだけだったらぼんやりして変だったかも(≧∇≦)







1401332620344.jpg

こっちは来月のイベント用。

今回はアクセサリーのいろいろ詰め合わせがご用意できそうにないので
ワンコイン500円のピアスをたくさん作っていこうかなと。
もっとたくさん作りますよー。

ご希望の方にはその場でイヤリングやチタンフック、樹脂フックにお取替えいたします。
少しですがチタンのキャッチ&ポストも持って行きますのでお申し付けくださいね。





img67d544b4zik6zj.jpg




さて。
これから郵便局へ行ってきまーす。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

いいね~!わっさわっさ作ってて~!!

うんうん!いい♪
リバーストーンにパールを合わせて上品さがUPしたよ!
薄~いブルーレースアゲートを遊び心にプラスする手もありかも~

イベント用のワンコインアクセ。
楽しそう♪近所だったら作るのお手伝いしちゃうのになー
お互い、スイッチ全開にして頑張りましょう(*^_^*)

2014/05/30 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

min  

Re: タイトルなし

上品になった?
へっへっへ♪ありがと~!!

なるほど薄めのブルーレースアゲートね^^
薄めブルーだとアイボリー色のリバーストーンともマッチしそう。
ちょうど持っていたのに…持っていたのに思いつかなかったよ。

イベントは縁日みたいなお気軽プライスのものがあったら楽しいなって
思ったんだ~。
一緒に作れたら…絶対楽しそう!石とかビーズ談義尽きないよね。

うん、お互いスイッチ全開アクセル全開で行こ~!





2014/05/30 (Fri) 16:40 | REPLY |   

Post a comment