2014/05/23.Fri

ドゥルージー


先日息子とその友達を車で送っていたら、
スーパーマリオがいました(笑)



まさにマリオカートだったんですよ。
一般道をカートみたいな小さな車に乗って(ちゃんとナンバー有)
赤い帽子にデニムのつなぎ!

いるいるって噂には聞いていただけれど…信号待ちで私のすぐ前に。
マリオカートのキャラ勢揃いで走っている県もあるとか、外国ではゲームさながらに
バナナの皮飛ばしてくるマリオさんもいるとか!

子供たちはパシャパシャ写真撮ってましたが私は信号が変わって撮れず…
息子にもらった写メはマリオさんの顔もナンバーもしっかりだし
ご本人に了承を得ることもできないのでここに載せられなくて残念。

その写メ、見たーい!方には個人的にお見せしますよ(笑)






今日はちょっと長い間あたためていたパーツをネックレスにしました。

水晶の一種のドゥルージースライスです。
小さな結晶がびしーっと集まったものです。



1400807522139.jpg
できたて。

マグネサイト、シェルで挟んだウッドビーズ、インプレッションストーンで夏らしい感じです。
トップにひとつだけついているのはフローライト。


1400807510787.jpg

結晶、見えますか…?


ずしりと心地よい重みがあります。
長さは胸の下あたりかな?ゆったり長めです。

次の次くらいの新作UPにて出品予定です。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示