2014/05/19.Mon

パーツは大事。


雨降りで寒い寒い週末でした。
思わず暖房入れちゃった。
5月も後半だというのにー!
今日は一転、快晴です♪






   img67d544b4zik6zj.jpg   img67d544b4zik6zj.jpg   img67d544b4zik6zj.jpg

先週作ったピアスたち。

1400285433164.jpg

ピアスやイヤリングは小さなものなので、
あまりたくさんの石を使うこともずらりと並べることもできず…

高品質の石をひと粒、みたいな感じのものはあまり作らないので
私にはこんなフープやコネクターのような個性派パーツは大事大事!




でもって、そんなパーツを探して探して気づけば長い間パソコンの画面を
凝視しっぱなしになっちゃう。

さっきも、ボタンを探してあっちへこっちへネット上をさまよってましたよー。
ボタン、探してるんですがこれというものになかなか巡り会えません。
どこかにないかな~。
探すのもまた楽しいんですが(≧∇≦)

外国のヴィンテージものやレトロっぽいもの。
あんまり高いのは困るので(笑)なかなか見つからないのはそれが原因の一つかも??
見つけて、作ってここに載せられるのはいつになるやら…(笑)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
パーツ探しに熱が入っちゃうとほんと座りっぱなしになるよね~(>_<)
私も高価の物にはあまり手を出さないので(笑)
自分の中の一定の範囲で探す旅は続きますな!

シックで個性的なパーツ、素敵~♪
こんなの見つかると嬉しいよね♪

うんうん、止まらなくなっちゃう!
これが実店舗だったら床にしゃがみ込んで一人ブツクサ言ってそうな
完全に怪しいおばさんだよ。

高くて良いものならたくさんあるんだけどなるべく価格抑えたいし…
本当に果て無き旅って感じだよね(笑)

個性派パーツに頼りすぎ、もいけなんだろうけどピアスみたいに
小さなものにはちょっとこれも必要だよね。


管理者のみに表示