2013/07/05.Fri

昨日はこれを。

昨日はゴムのブレスレットをひとつ新しく作ったのと
ちょっとゴムが緩んでいたのを直したのと。

どちらも夫からの頼まれもの。

DSCF1414.jpg


紺色の大玉(スパイダーウェブオブシディアンですってー。)が入ったのを
だいぶ前に作っていて、それと重ねづけしたいからなんかない?と。
なんかって…メンズ向きな大玉は普段あまり持ってません。
大きすぎてピアスにもならないしなー。


で、持ってる中でも比較的大きいマグネサイトだけで作りました。
もう片方にもマグネサイト使ってるから良しとしよう。

んー…ほかにもね、ゴムのブレスとかラップブレスとか
いくつも持ってるはずなんですけどね(・_ ・)



そういえばこれまでメンズものって販売したことなかったかも。
いくつか作ってイベントに持って行ってみようかなー。うん、検討しよ。
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示