Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

もりもり。

Category - いろいろ

もりもり作ってます。

たまーにですね、こんなもりもり期が来ます(`・ω・´)
新しいパーツが届いた後はほぼ、もりもりかな。



もりもり期のあとにはわりと、だめだめ期。
だめだめ期がやってきたら、お届け用の封筒にスタンプ押したり
ショップカードを印刷してひたすら切ったりします。
すごく、地味です(笑)



今日はブレスレット1とブローチ1をもりもりと。
ブレスレットは曇ってきたので写真が撮れず。

ブローチだけ載せちゃおう。

1400046840945.jpg

お花の方から斜めに撮ったせいか、イマイチボリューム感に欠けますなぁ。

実物はもっと大盛りです♡



さー明日も作るぞー。




Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment