25 2014

ありがとうございました

☆ 今週は新作UPお休みです ☆



「ぷち手づくり雑貨市 花のある暮らし」終了しました。

たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました。
主催者様、ご出展の皆様、お世話になりました。





チカホ、すっごいなぁ!

人の数がすごいです。イベント会場として人気なのがよくわかりました。
一昨日もハンドメイドのイベントがあったようですし、昨日もハンドメイドあり
産直っぽい催しありと賑わっていました。

刺激をいっぱい受けた一日でした。
刺激だけで終わらないように、がっちり吸収してアウトプットしなくてはね。




お忙しい中わざわざ陣中(?)見舞いに来てくれた方、
早くからお休みを取って来てくださった方…
本当にありがとうございました。嬉しかったです!

はじめましてのお客さまとも楽しくお話しさせていただいて
時間の経つのが早かった~。

自分が好きでやっていることを応援してもらえること、
これいいね、かわいいねと言ってもらえる、ましてやそれを買ってくださること。
本当に幸せなことです。

体は疲れましたが気持ちがとても元気です。





搬入でも搬出でもイスとテーブルを運ぶのを手伝っていただきました。
ご自分の準備や片付けもあるのに。
素敵な方ばかりでもう!




苦手だからあんまりイベントは出ませんよーなんて言いつつ
出てみると、あぁイベント楽しいな♪と思っちゃう。勝手だなぁ。

機会があれば、いつかまた。




さて。
片づけますかー!
まだね、キャリーバッグそのままなの(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

merumo  

お疲れ様でした。

とっても楽しそうなイベントで
近くだったら駆けつけて
こんなデザインの欲しのとか、いろいろなお話とか
出来るのに~~と思いました。

季節がいいので広島でも大小さまざまなイベントが
目白押しです♪
主婦向けなので、大部分が平日開催なので
悔しい思いをすることも多いんです。。。
ただ、これは絶対にと決めたら
午前中についでの口実を作ってこっそり参戦しています。

まあ、土日だと逆に旦那さんの予定と合わせるのに面倒臭く
諦め率上がったりするので…なんだか複雑。。。(-"-)

取りあえず、ゆっくり休んでくださいね。

そしてまた、たくさんの作品楽しみにしていますv-352

2014/06/25 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

miho  

はーい、今日は早速お昼寝してしまいました(笑)

地下鉄一駅分ある広い(長い)空間で、地下歩行空間という
名前の通り、通勤の方やお買いものの方が通る通る。
人の流れを見ているだけで結構疲れました~

もしmerumoさんが来て下さったら私、おしゃべり止まらなく
なるに違いないです(笑)

そうですね、こうしたイベントって平日が結構多いですよね。
お互い主婦の方が多いからかな?
土日は結局ご主人のためや家族のために動くことが多くなりますね。
たとえイベントに一緒に行ってもゆっくり見られないし(-"-)

さ~!また明日から作りますっ!
待っていてくださいね♪

2014/06/25 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment