Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

イベント出店のお知らせ

Category - イベント
久しぶりで対面販売のイベントに出させていただくことになりました。



イベント、緊張するからめったに出ませんのでとってもレアです(笑)

ほとんど一年ぶりですので、セッティングから接客まで
またまたすったもんだでどったばたな私のテンパりぶりを
間近でご覧いただけますので、ぜひどうぞ(笑)




なんて、ふざけていないでー…
本当に、ちょっとドキドキ。



こちらです。



965c6bfc.jpg


ぷち手づくり雑貨市 花のある暮らし

日時 2014.6.24(火) 11:00-18:00
場所 札幌地下歩行空間 北大通交差点広場 [東]

http://blog.livedoor.jp/petit_hm/


お待ちしてまーす!!!




200-2.png



初めてのチカホのイベントです。

イベントはおろか、何を隠そう私チカホを通ったことすらことありません。おーいぇー!
(札幌市民として多分、考えられないと思う)
あっ、いつも車なので~とか言い訳。

ながーい地下通路なんですよ。(らしい)
冬はこちらは雪が降りますので、寒くなく濡れることなく歩けて便利。(らしい)
札幌の中心部、いつもいろんなイベントが開催されていて賑やかな場所です。


下見に行かなくては…!



スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment