30 2014

フルーティーなネックレス



先日色合わせだけした石たち、こんなふうになりました。



1398556271879.jpg


いろいろ考えて、結局シンプルに繋いだだけ。
石が十分にかわいいので、下手な装飾必要なしかなと思いました。


ふんわりやわらかで、シャーベットカラーって感じでしょうか。
フルーティーでおいしそう♡


シンプルなカットソーとかシャツにつけたいな~。
つけたいな~って、私のじゃないんですけどね(笑)


次の新作UPで登場予定です。
あっ、今週は新作UPお休みです。



img67d544b4zik6zj.jpg


頼んでいた石と金具類が届きました。

ワイヤーも頼んだのですが、2巻なので重い重い。



初めてこのワイヤーを使いだしたころは、ちょっとお高く感じて
少しずつ少しずつ、小さな巻きのものを買ってました。
それまで使っていたワイヤーは安くて遠慮なくじゃんじゃん使えてよかったのですが
変色が気になってやめました。


これはいいワイヤーなんだけどすぐなくなっちゃうので今度はちょっと大きな巻きのものを。

今はワイヤーをまたよく使うようになって、ぜんっぜん足りないのでデカ巻きで!



1398756859806.jpg


並べてみました。
お~一目瞭然σ(^_^;)
ホントにね、これだけ大きいと結構重いんですよ。

このデカ巻き1つで151メートル分もあるそうです。うわ~!




0 Comments

Leave a comment