Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

かわいい色♡

Category - いろいろ

どーん。

1398411988686.jpg

かわいくないですか!?
どうですかーこの色!


オレンジムーンストーン2種類
イエロージェイド
ニュージェイド
アフリカンレッドアベンチュリン
チェコビーズ
淡水パール です。

明るい色だから金具は断然ゴールド色で!



ざっと色だけ合わせましたが本日時間切れ。


続きは、来週だなぁ。







さ、かわいい石たちとお別れして現実世界に戻りましょう。
これから唐揚げ揚げて、終わったら飲み会に行く夫を送ってきまーす。


200-2.png


最近、このブログの「拍手ボタン」を押してくださっている方へ♡
ありがとうございます。嬉しいな。うひひ。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

4 Comments

merumo  

アッシー(古っ!!)お疲れ様です。
我が家も飲みの時にはやっています。
明日からGW前半戦の突入ですね。
私は月曜日仕事ですが・・・(+_+)

今回も、すごく早く売れちゃいました(^_^.)
でも、今日のストーンちゃん達も
可愛いし、きれいな色ですね~~♪
アクセント?にパールがちょっと入るとオシャレ度が増すように思います。
楽しみにしていますね~

2014/04/25 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

min  

merumoさま

わーい♪コメントありがとうございます。

もうね、家族みんなのアッシー(懐かしい!!)です。
merumoさんのおうちもアッシー業務ありなんですね。
もう自分の用事より家族の送迎の方が断然多かったりしますよね。

今回もそうですね、出足が早かったです~。
あっという間でした。

アクセントにパール、そうなんです!
いくらきれいでもかわいくても石だけだとしまらないのに
パールが入るとぴっ!とまとまっちゃう。質感が違うからでしょうか。
こんなかわいい色を見ると私も早く作りたくてウズウズです^^

GWですもんね~。月曜日もお休みの方、多いんでしょうね。
道路もガラガラだったりしてなんとも寂しく感じますが
後半の連休(かな?)に向けてお仕事fightでーす!

2014/04/26 (Sat) 05:18 | REPLY |   

コキリコ  

コメントはちょっとご無沙汰してしまいました~
すっかり人気店になられて~!!
バタバタしていませんか?

色合わせ。
至福の時ですよね♪
ほんと、たのしーーー!って感じ。
ハマった時の気持ちのいいこと♪
しかも、私も好きな配色♪かわいい、かわいい。
完成を楽しみにしておりますぞ。

2014/04/27 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

min  

Re: タイトルなし

コキリコさーん!

こちらこそご無沙汰してしまってます。
人気店なんてとんでもなーい!家の雑用でバタバタしとります。

色合わせってなんであんなに楽しいんだろね(笑)
実際作り始めるとうまくいかないこともあるけど、色を合わせるだけなら
ただ「かわいい!きれい!」だけでどんどん進んじゃう。
で、ハマっちゃうと思わずこうして写真撮ってね(笑)
恐らくシンプルに繋ぐ感じだと思うけどまた写真載せちゃう~♪

2014/04/27 (Sun) 21:20 | REPLY |   

Post a comment