2014/04/24.Thu

新作UPしました

ちょといつもと違う時間帯ですが、新作UPしちゃいました♡


だだっとご紹介。



DSCF2174b.jpg

ベージュ系のお花ってそういえばあまり使ったことないかも…
悪目立ちしない、おりこうカラーなブローチです。






DSCF2171b.jpg

カラーのお花みたいな金属製のお花パーツです。
全て固定してあるので実際動くわけではないのですが、なんだか動きのある
楽しい配置になったと自己満足しています^^






DSCF2165b.jpg

先日もご紹介した縦長さん。
小花がいっぱいでかわいらしいトップです。






DSCF2169b.jpg

ふんわりやわらかピンクと明るいゴールド色のチェーン。
白いお花パーツがこっそりアクセント。






DSCF2167b.jpg

こちらも先日ご紹介したごろごろ大粒さん。
急いで出かけるとき、こんなインパクト大なのをえい!とかぶれば「あっなんかおしゃれさん」的な(笑)





以上5点です。

iichi & crema にて販売しております♪
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示