23 2014

「これもいいな」をもっと!


最近、ご要望にお応えできないことが続いてしまいました。

すでに売り切れとなっているアクセサリーを再販できないかということ
だったのですが、パーツでもビーズでも同じものはあまりたくさん在庫
していないため、お断りすることになってしまって。




せっかく気に入っていただいて、お声をかけてくださったのに。

全て一点ものです、とうたってはいるものの、お断りのメールをお送りするのは
とても申し訳ない気持ちになります。



目立つパーツほど、目を引くビーズほど、少しだけしか買わないでおこうと
思うところがあります。
やっぱり、残ってしまえば…素敵なパーツもただの在庫。
そんな意識があります。




だったら。
同じものは作れない、全部一点ものだというのなら。
せめてほかにも「これもいいな」と思っていただけるものをたくさん
作っていこうと思っています。


何年続けていても同じところにぶつかる感じですが…
進歩がないと言えばそれもそう。うーん。




でも、やっぱり「これもいいな」をひとつでも多く作っていきます。
頑張ります(`・ω・´)
どうぞよろしくお願い致します。






200-2.png



さて、「本日の作りかけ」(笑)



1398225126335.jpg


ヘアアクセサリーになりますよん。


小さなラインストーンをもう少々足してキラキラ増量の予定。


スポンサーサイト

2 Comments

merumo  

こんにちは(*^。^*)
先日は、プレゼント用の小鳥のブローチをお世話になりましたm(__)m

こちらのブログで作りたてほやほやの作品をみながら
ああ、これ素敵♪と思い、販売サイトへのUPを楽しみにチェックしたら早々と売り切れになって
驚いたり悲しんだりして…
でも
素敵って思うのは同じなんだなぁ~
ファンが沢山おられるんだな~~
って、ちょっと嬉しかったり?もします。

欲しくって、同じような感じで?また作って下さいと
コメント入れたい衝動にかられたりもすることもありますが
まあ、また次回と思い直し
暇を見つけてせっせと楽しくブログ覗いています。

2014/04/24 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

min  

merumoさま

こんにちは~!
コメントありがとうございます^^感激~!

そうでしたか。楽しみにお待ちいただいたのに申し訳ありませんでした。
これいいな~とチェックしていたのに買おうとしたらなかったなんて、
がっかりしてしまいますよね(T_T)

せめて、似た感じに作れたらと思うのですがなかなかうまくいかなくて
年数だけは経つのに成長せずであります…

ちょっと嬉しかったり、と仰っていただけるとパワーが湧きます!
あれは残念だったけどこれもいいかも?と思っていただけるようなものを
たくさん作って並べなくては(`・ω・´)よしっ!

またお暇な時にでもコメントくださいませ~。
もう少しまじめにたくさん更新します(笑)


2014/04/24 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment