Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

アマゾナイトとイエロージェイド

Category - いろいろ
あばらが痛いです…

折れてないよね?ってくらい痛いのです。




2週間ほど前、ちょっと笑いすぎな出来事があり…

私はよく 「え!今何て!?」 というアホな聞き間違いをして一人で
「イヤイヤイヤ、そんなわけない。ないない。」 と心の中で突っ込むのですが、
そのときも本当にアホな聞き間違いをし、ぽかーんとしていると
夫も同じ聞き違いをしていて、アホすぎて涙が出るほど笑ったんですけど

あっ…説明長っ(-"-)



とにかく笑いすぎちゃって、
 ↓
翌朝背中の右側が筋違いに。
 ↓
数日後、右をかばっていたせいで左肩と首がパンパン
 ↓
ずっと肩パンパン
 ↓
息吸うとあばらのあたりが痛い。くしゃみすると飛び上っちゃう。 ← 今ココ


という状況ですが、病院嫌いなので行きません。フフフ。





そしてこんなの作ってます。



1398045655579.jpg

小粒なアマゾナイトとイエロージェイド、アイボリー色のチェコビーズを
しずく型のパーツに巻き巻き。
途中、ラインストーン☆

アマゾナイトは染めですが、淡くてかわいらしい色です。
イエロー系の石とも相性ヨシでした。


ネック部分は白い淡水パールのみでシンプルに。





これから仕上げます(`・ω・´)
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment