2014/04/14.Mon

ピアスいっぱい


次回の更新分の写真を撮りました。

ネックレス、ヘアアクセサリーもありますが、次回はピアスいっぱい!


DSCF2132.jpg

全て、イヤリング、樹脂フック、チタンフック、ポスト&キャッチに
変更できます。



暖かくなってくるとなんとなく、耳のアクセサリーが欲しくなります。
耳に限ったことではないかなσ(^_^;)




200-2.png



息子が高校生になり、この春からは息子用と夫用でお弁当を毎朝二つ作っています。

ひとつもふたつもさほど手間は変わらないんですが、うーん…料理はあまり好きではないので
なかなか手際も悪くてどうしたもんでしょ。



初日から、カバンにお弁当入れ忘れて出かけた息子を猛ダッシュで追いかけて持たせるという
アクシデントもありました。
なんかこう…お約束って言うか、マンガみたいな人だとつくづく思います。ありえないでしょー?
先が思いやられますが、んんん…考えないでおこう。疲れるから(T_T)





さて、出かけてきます。いってきまーす。
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示