2013/07/03.Wed

今日作ったもの

昨夜からものすごい風で今はさらに強くなっているような…

昨日はあんなに暑かったのになぁ。今日は寒っ!
寒暖差ありすぎです。


だからなのか、どうなのか、
今日作ったものは「もうすっかり秋だよね~」な感じ(^_^;


DSCF1413.jpg

どうしちゃったんでしょ???


まあまあまあ、良しとして。
近々UPしまーす。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
いやだぁ~!私も秋物?って感じの物ばかり作ってしまっていて、
今も思わずカレンダーを見てしまいました(笑)
まだ7月の頭じゃーーん!
今日はお天気もイマイチですね。さて続きの仕上げしてきまーす♪
季節先取りは大事だけどやりすぎたかな~と思ったらお仲間が(笑)
これからが夏なのに。
やっぱりお天気のせいなのかな。なんなんだろー?
でもイマイチお天気の日は割とはかどりますね。仕上げ終わった~?

管理者のみに表示